2012年7月1日日曜日

イルミナティとは何であるか2(バール信仰)

グノーシス主義に基づく悪魔主義は、理屈が通るし、場合によっては正しいとも考えられる。しかし、現在、世界を困らせている悪魔主義は相当に邪悪である。グノーシス主義では考えられない、その邪悪さはいったいどこからやってきたのだろうか。

有角神霊坐像

有角神霊坐像
MIHO MUSEUMより引用

南または東イランで出土したエレクトラム製の坐像。時代は、紀元前3千年後期から紀元前2千年初期とされる。右手を挙げていることから、後述するバール神と何か関係あるのだろう。

ギリシャ神話のパン神

葦を切りそろえて並べた楽器「パンフルート」を吹くパン

パン神は、ギリシャ神話に登場する神で、山羊の角、山羊の脚、人間の体をもった半獣神である。性欲が強く好色であり、男根の象徴とされる。

古代において、「偉大なる神パン」角神は、サターン(土星)=サタン(悪魔)を表していた。

パン神は、サタンのモデルの祖であると考えられている。
さてはてメモ帳 現代魔術入門 より要約・引用

このパン神が、現代のイルミナティが崇拝しているバフォメットの祖となる。


テンプル騎士団のバフォメット

バフォメット

頭と脚が山羊で、人間の女性の体をもち、右手が天、左手が地を指し、背中には鳥の翼を持つ悪魔。魔女たちに崇拝され、「サバトの山羊」といわれる。
魔術用語集より引用

1300年初頭にテンプル騎士団が祀っていたバフォメットの記録が、異端審問の裁判記録に残されており、これが最古のものとなっている。テンプル騎士団は、1307年にフィリップ4世の偶像崇拝の糾弾を受けた際、このバフォメットの偶像を奉っていたとされている。
WikiPediaより引用

パン神もバフォメットも、山羊の角と脚を持つ獣人で共通点がある。

レディ・ガガはバフォメットのポーズや衣装をよく披露していてわかりやすい。

バフォメットの角

悪魔を賛美するポーズ

インドネシア・フィリピン・韓国が、レディ・ガガのコンサートをボイコットしたが、衣装の露出度が高すぎるのが理由ではなく、裏切り者のユダを賛美した曲を始めとする歌詞もさることながら、衣装やパフォーマンスも反宗教的であることが本当の理由だったのだ。ニュースではそのことは一切報道されない。

レディ・ガガは、悪魔教の宣伝役なのだ。

悪魔教とレディ・ガガとの関係はカレイド・スコープさんの記事が詳しい。

バール信仰と偽ユダヤ人


「バール神」ルーブル美術館

バアルは、カナン地域を中心に各所で崇められた嵐と慈雨の神。その名はセム語で「主」を意味する。バール、ベールとも表記される。

足を前後に開き右手を挙げている独特のポーズで表されることが多い。
WikiPediaより引用

バール神は元々はカナン人の高位の神だが、バフォメットと同じ悪魔を象徴していると考えられる。
参考 サバトの幻影『黒魔術の手帳』澁澤龍彦著から

バフォメットもバール神も右手を挙げていることから、何か関連性があるのだろう。

古代バビロニアのバール神と、ギリシャ神話のパン神が、テンプル騎士団のバフォメットへと変化したのだ。

古代アッシリア人や古代バビロニア人は、後にアングロサクソンと言われる種族で、アラブ人とは異なる。彼らはバール神を信仰しており、ハザール帝国を築き、現代のアシュケナージユダヤ人となった。アシュケナージは古代ユダヤ人を奴隷にした種族の末裔なのだ。

古代アッシリア人や古代バビロニア人が、現在のシオニストユダヤ人の先祖だ。彼らは「メーソン聖書」「カバラ」「タルムード」など、見かけは聖書や律法の形式をとるが、中身はルシファー信仰でバビロニアのバール神信仰の聖書を信じている。
Kazumoto Iguchi's blog より要約

アシュケ(アシュケナージユダヤ=ハザール人)は、アッシリア・バビロニアの意味で、古代ユダヤ人を「バビロン捕囚」で奴隷にし、拝火教でユダヤ・キリスト教を信じない人々だ。その彼らがユダヤ人を名乗る。だから「偽ユダヤ人」学名が付けられたのだ。
Kazumoto Iguchi's blog より要約

「スキタイから来た」という意味を持つ「アシュケ」は、「アッシリア」の「アッシ」から来ている。つまり「アシュケナージ」とは「アッシリアから来た」という意味だ。

グレートブリテン(BRitain)やバラモン教(BRahman)の「BR」はバール神のことでルシファー(悪魔教)の事だ。
Kazumoto Iguchi's blog より要約

スキタイの騎馬
WikiPediaより引用

スキタイ人は掠奪の限りを尽くした騎馬民族である。バール神を信仰するハザール人のルーツがスキタイ国となれば、グノーシス主義ではありえない残虐性に説明がつく。

イルミナティとは、世界の超お金持ち達の悪魔教カルト組織であり、彼らが崇拝する悪魔は、見た目はバフォメットであり、中身はバール信仰なのだ。

しかし、イルミナティのメンバーを偽ユダヤ人(ハザール人)だけだと考えてしまうと、大きな間違いを犯してしまう。要は、お金持ちで悪魔教信者で彼らの仲間であれば、イルミナティなのだ。

バール神・太陽神・エジプト神話・キリスト教・仏教の関係のついては、虚空と君のあいだにが詳しい。バラモン=バール+アモン(太陽神)説や、キリスト教で唱える「アーメン(アミン・アモン)」は太陽神を称える言葉であるなど、興味深い話がたくさん書かれている。

古来からの伝統的で野蛮なハザール・スキタイ儀式、(極秘に頻繁に行われる儀式殺人、乱交、飲血、人肉食、麻薬の吸引などの儀式)は、そのうちに正当化せねばならなくなり、ヘブライのヤーウエ神とは違う悪魔神を導入せざるを得なかったのだ。

ヘロドトスによると、スキタイ文化のことがわからないのは、当時首都に他民族の誰も近づくことさえできなかったからだ。

ヘロドトスが執拗にスキタイ族のことを追求したのは、親を殺したり食べたりする非人間的な習俗や自らを隠す秘匿性に、ヘロドトスが多大な興味と好奇心を抱いていたからだろう。
イルミナティの悪魔的な所業の謎をとくより引用

この話は現代の生贄の儀式へと続く。

生贄の儀式

悪魔教には生贄が付きものである。

一般人にはとてもありえないと思えるが、現代でもそのような儀式を行っている人々はいるのだ。

アル・ゴア

一説では、アル・ゴアもこういうもの(ボヘミアン・クラブ)に参加し、それ以来、生き血の中毒者になってしまい、恐怖に怯えた子供の生き血を飲まずにはいられなくなったのだとデービッド・アイクはどこかに書いていたことを記憶している。

これは、「アドレナリン中毒」というものである。恐怖に怯えた人間の血液中にはアドレナリンが分泌される。だから、恐怖に怯えた子供の生き血を飲むとアドレナリンが摂取できるらしい。そうなると、アドレナリンによって非常に元気になるため、それの中毒になるということである。
Kazumoto Iguchi's blog より引用

ボヘミアン・クラブ

カナン人やバビロニア人は、初子を火に入れ、モレク神(梟)に捧げた。生贄を捧げると豊作になるとされた。ボヘミアン・クラブでは「思いやりの火葬」が行われる。良心を焼き殺し、生贄を捧げれば、権力・富・名声が得られるとする。クラブの印は梟だ。
ボヘミアン・グローブとオカルトの繋がりより要約

ボヘミアン・グローブでの儀式を描いたイラスト
ハーパーズ・ウィークリー(1894年9月22日)より引用

「エホバの証人」あるいは「ものみの塔協会」もまた、イルミナティが自分たちの隠れ蓑として利用している宗教団体である。

ニューヨークとブルックリン地区の地下に、教団(エホバの証人)の隠された場所がある。そこは廃線になったブルックリンの地下鉄路線の上に、教団の本部が建っている場所である。

そこでは教団は悪魔教の儀式を行なっており、ときには人間の赤ん坊が生け贄にされることもあり、生け贄に捧げられる赤ん坊の「生産係」に使われる女性もここに置かれていた。
zeraniumのブログより引用

米国の遊園地での子供の行方不明が多いのは、生贄にする為だという話もある。ジョン・ベネット・ラムジーちゃんを殺害した犯人は一応捕まったが、本当に犯人なのだろうか。911事件は、大規模な生贄の儀式でもあったのではないか。

悪魔的カルトや特定の異教カルトは数千年もの間、子供たちを生贄として捧げている。彼らは国際的に活動し、子供を誘拐しているのだ。

児童保護サービス(CPS)は子供の誘拐を行い、児童買春を斡旋し、ダインコープ社(米国の民間軍事請負会社)は、女性を人身売買している。
イルミナティによる子供の生贄より要約

モホーク研究所の寄宿舎地下をレーダーで調査

「教会と国家の犯罪国際法廷」秘書であるケビン・アネット牧師は、バチカンと英国国教会によって、カナダの原住民モホーク族の子供たち5万人が殺されたとしている。

1832年に英国国教会が設立したモホーク研究所の寄宿学校内の地下には、子供たちの遺体があることがわかった。
世の中おかしい・・・から要約

児童虐待とニュースでは報道していたが、実際は生贄にされたのだ。

生贄の儀式で悪魔主義者が逮捕

警察が家宅捜査をしたら、悪魔崇拝儀式の真っ最中だった。箱の中には、人間の生首が入れられ、しかもまだ温かかった。ベッドルームの魔方陣の真ん中には、犠牲者の生血が入った杯がある。
世の中おかしい・・・より引用・要約

酒鬼薔薇聖斗の犯行声明文

日本でも儀式殺人を思わせる事件が過去に起きている。日本人が個人で儀式殺人など行うのだろうか?宮崎勤事件や、酒鬼薔薇聖斗事件などは、1人で行える犯行ではない。なんらかの悪魔的宗教が絡んでいると私は思う。


落穂拾い


スキタイと阿修羅


阿修羅観音像

ハザール人のルーツは「スキタイ」国である。これが、「アシュク」とか「アショカ」とか「アシュラ」とか様々な呼び方に変わった。インドでは「アシュク」「アショカ」、東洋では「阿修羅」と表記された。スキタイ国土着の女神様のイメージが「阿修羅像」なのである。
Kazumoto Iguchi's blog より要約

バフォメット・ハンドサイン



世界の政治家や著名人、芸能人達が、バフォメット・ハンドサインをしているのを見ていると、なんだか、子供の遊びのような気がしてきて、馬鹿らしくなってくる。

イルミナティの頭目とされるロスチャイルド家や、ロックフェラー家の人々がバフォメット・ハンドサインをしているのを見たことはない。

バフォメット・ハンドサインは、イルミナティの走狗(使い走り)達用のサインなのであろう。

日本の悪魔主義者たち


東電の元会長、勝俣恒久の目の奥に悪魔を見てしまうのは私だけであろうか。

勝俣恒久

あれだけの事故を起こしておいて、良心の呵責に耐えかねるといったようなそぶりは全くないのだ。自分自身は悪くないどころか、正しいとさえ思っている節がある。善悪をひっくり返した悪魔的価値観を持っているのだ。

清水正孝

東電社長だった清水は、「悪魔主義者」だったわけだからナ。黒魔術の儀式を実際に行っているという話である。(フリー)メーソンですナ。ちなみに、メーソンやらの洗脳が深くなると、「目が飛ぶ」(目はロンパリになる)と言われている。
Kazumoto Iguchi's blog より引用

清水正孝は勝俣恒久の娘婿なのだから、勝俣恒久もメーソンなのであろう。さもありなんである。フリーメーソンはイルミナティの下部組織だ。

以下は、私の妄想だ。

勝俣恒久は、東電OL殺人事件の被害者である渡邉泰子を、悪魔に生贄として捧げたのだろう。だから、あんなに怖い顔になるのだ。しかし、手を下したのは彼ではない。どこまで行っても捕まることはない。

大平明

渡邉泰子の彼氏であったとされる大平明(大平正芳首相の三男)は、事件に関わりはなかったのであろうか。殺害したとされるX氏の血液型はO型である。大平明の血液型を是非知りたいところだ。

しかし、殺害したのは、X氏ではないだろう。勝俣恒久から依頼された誰か別の人である。

悪魔主義なんて日本には関係ないと思っていたら、足元からひっくり返される。原発反対だけでは原発問題は解決しないのである。

「事実は小説より奇なり。ありえないなんてありえない。」

おまけ

デーブ・スペクターはロシア系ユダヤ人(偽ユダヤ人)である。「悪い」偽ユダヤ人を理解するには、恰好のサンプルである。

2 件のコメント:

真実を追究するコブタ さんのコメント...

こんにちは!「バール信仰」でヒットして来ました。とてもわかりやすくて勉強になり、最後”デーブ・スペクター”で終わるってウケました。こいつ昔からウザって思っていましたが、正体わかってすっきりしました。これから他もじっくり読みます!

コブタ2 さんのコメント...

イスラエルと神道の関係を突っ込んでいただけませんか?鷹之丞さま的に・・・。

コメントを投稿

 
;